top of page

イベントweek3日目! by K.ASAI

週間予報で台風直撃と予想されていたので、

イベントが行えるか心配でしたが、

台風が逸れてくれたお陰で、雨も降りませんでしたね!

逆に朝からとても涼しい天気で、

非常にレッスンもしやすかったです 🎵

今日は 「 ダブルス塾 」 ということで、

レベル毎に時間帯が分けられており、

そのレベルに合ったテーマでレッスンを進めました🎾

普段のレッスンでは言われているけど、なかなか出来ていないことや、

聞いてはいるんだけど覚えきれていないことなど、

細かいところを掘り下げました!

今日やったことを普段のレッスンで活かしてほしいですね ✊

今日イベントに参加していただいた皆様には

ご不便をお掛けしてしまいましたが、

昨日今日とで通路のカーペットの張替工事が行われました!

今日無事に終了して、とても綺麗になっております!

通路がどんな感じになっているのか、

楽しみにしていてください 😁

インフォメーション

最新情報

スタッフブログ

最新記事

スタッフ別 記事

bottom of page