top of page

まさかのそれ食べるん!? by T.MIZUGUCHI

こんばんは!

最近急に寒くなってきましたね( ;∀;)

ですが暑がりな水口にとっては最高の気温です(笑)

さて本題ですが先日友達の家にご飯を食べに行ったとき

ペットがおりました!

それはハムスターです!

種類はカラーハムスターと言うらしく

ゴールデンとなにかを掛け合わせたやつ見たいです(笑)

そんなハムスターがなんとある物を食べたのです!!

それがこちら

そうめんです!!(笑)

茹でるとき落ちてしまったのでチラチラ見せてたら

食べちゃいました(笑)

でも可愛かったから取り上げませんでした( *´艸`)

また遊びに行きたいと思います!!

インフォメーション

最新情報

スタッフブログ

最新記事

スタッフ別 記事

bottom of page