top of page

いい事ありそっ♪ by C.HARADA

皆さん、こんにちは ☁ ☁ ☁

今日は、1日曇り☁!?

空が曇っていると、なんだか気分まで曇ってもやもやもやもや~

そんな時はやっぱり美味しい物を食べて気分を上げましょう(*'ω'*)

基本、毎日朝から晩御飯の事を考え気分を上げている原田です(笑)

今日は何を食べようかな~ お肉~ ラーメン~ 

寒いですからね、やっぱりお鍋がいいな~

寒くなると毎日お鍋でも嬉しいほど好きです!

お鍋だと野菜も取れて、お肉も取れて、締めにラーメン。

全て揃ってる ( ゚Д゚) 素敵♡

その中でも、もつ鍋が好きなんですよね ☺ 

博多の、もつ鍋を食べに行きたい~ 博多に行きたい・・・

なんだか話がずれていきそうなので、この辺で (/・ω・)/

本題ですが、、、

本日なんと! たまたま車のメーターを覗いたら・・・

ぞろ目! 2が4つ!・・・ん?あまり良い数字じゃない?( ;∀;)

いやでも、ぞろ目を見れる機会なんてあまりないですよね?

後1キロ走ったら、ぞろ目だーと思っていても忘れてしまう事が多く

車のメーターのぞろ目を見たのは、初めてでした ✨

だから今日は、いい事ありそうだなっ♪ と

思い、車を走らせていると・・・

「 なんか車高が低い車がいるな~ 」 「 なんか他にも改造してるし~ 」

「 運転も荒くて怖いな~ 」 と思っていたら、私の前に入ってきて・・・

しかも車線変更する時に、方向指示器を出さないんですよ。

最近、方向指示器を出さない車が出ててビックリします。

急に割って入ってきたり・・・結構イラっとしちゃいます(-_-)

話を戻し、車の後ろのガラスが真っ暗・・・さらに怖く・・・

ただ、「 なんかステッカー貼ってある? 」と思い

赤信号で止まったタイミングで、目を凝らし見てみると・・・

「 チワチワ連合軍 」というステッカー・・・

怖いような、可愛いような、、、(笑)

そして、ナンバープレートは「 山梨 」だったんです。

山梨だから怖いというわけではありませんよ!

この前、山梨に出かけたのでナンバープレートを見て思い出しました。

雰囲気がいいお店で 「 ほうとう 」を食べました (*'ω'*)♡

やっぱり美味しい食べ物は人を幸せにしてくれますね ♪

次は、何食べようかな~

最後は、やっぱり食べ物でしめる原田でした!

あ!今日のブログは全然違う事を書こうとしていたのに

最後の最後に思い出しました (T_T)

皆さん! フロントに新しい仲間が加わりました ♡

10月1日からフロントにおりますので

よろしくお願いいたします ( *´艸`)

写真を撮り忘れていた為、載せられません。申し訳ありません!

次回必ず!お楽しみに ♡

インフォメーション

最新情報

スタッフブログ

最新記事

スタッフ別 記事

bottom of page