top of page

親バカですみません!! by R.NAKAMA

最近、久しぶりの登場が多くなりました。

レッスンでも代行に行くと、新入りのコーチ???と思われていないか、不安で眠れません。

これでも私、一応仕事もちゃんとしております。

来週の火曜日もレッスンは代行ですが、こんな仕事に行ってきます。

公益社団法人日本テニス事業協会が主催する経営勉強会トップガンプロジェクトの参加してきます。

しかも事例紹介として皆様の前でお話をするんです。

時間は90分。

レッスンと同じ時間ですが、人見知りの私にとって90分しゃべりっぱなしはツラいですね。

ただ、なかなか経験できることではありませんから、しゃべり倒してきます!!

しっかり働いてきます!!

これは前置き。

ここからが本題。

親バカっぷりを発揮します。

以前のブログで我が家の犬を紹介しました。

生徒さんから成長ぶりをブログに載せて。と言われたので、

社交辞令と思わず本気にとって載せさせていただこうと思います!!

我が家の犬の犬種はバーニーズマウンテンドック。

大型犬です。

女の子ですが36kg~48kgになるそうです。

1kg/週のペースで大きくなります。

現在7か月半くらいですが20kgは軽~く超えました。

我が家へ来た頃は

ソファの背もたれ位の大きさでした。

現在は

ソファいっぱいじゃないと収まり切れません。

あと1.5倍くらい大きくなるみたいですよ。

以上、親バカですみません!!でした。

インフォメーション

最新情報

スタッフブログ

最新記事

スタッフ別 記事

bottom of page