top of page

家でやっている習慣 part4 Y.sugie

皆さん、こんにちは。

昨日からZOOMレッスンを始めてハマってきた 杉江 です。

まず、皆さんの元気そうな姿が見れて本当に良かったです。

私も適度な緊張感の日常に戻れて本当に嬉しかったです。

明日は、吉澤サブヘッドが頑張りますので応援、視聴宜しくお願い致します。

ZOOMレッスンは、毎日10時から行います。

予定 5月1日吉澤コーチ 5月2日原コーチ 5月3日浅井コーチ 5月4日吉澤コーチ

   5月5日浅井コーチ 5月6日杉江コーチ

この予定です。変更等の可能性はありますが

まずは、私達が少しでも皆さんを笑顔にしたい。

ストレス解消になってほしい。

テニスのことを思い出してほしい。

また、テニスを楽しんでもらいたい。

こんな思いで始めておりますので、慣れない点もありますが

そこも楽しんでいただけたらと思います。

また、その時間、動画を見れない方にもYouTubeにて配信を予定しています。

5月7日以降休業が伸びても前を向いて準備をしようと思っておりますので

皆さんも前向きに頑張りましょう!!!

さて、お題に戻りますが

家でやっている習慣ですが、全く浅井コーチとかぶりますね。

お風呂は冬に関しては、しずかちゃん位入ってます。

お風呂大好きです。

しかも冷え性なので、ストレッチもたくさんやっています。

最近ストレッチポールも2つ持っています。

体のことを気を遣うことが家での習慣です。

皆さんもこの機会にストレッチ・ヨガなどYouTubeでもたくさん配信されていますので

是非、初めて見てください。

テニスの素振りもお忘れなく!!!

あと、ZOOMやって思ったのは、自分の顔でオデコのしわが気になったので

美顔器の購入を検討しています (笑

インフォメーション

最新情報

スタッフブログ

最新記事

スタッフ別 記事

bottom of page