top of page

最新装置! by Y.MAEDA

こんにちは!

徐々に暑さが増し、夏に向けて黒さを取り戻してきた前田です。

え?もとから?

いやいや。夏はこんなもんじゃないですよ!

こんなどうでもいい話は置いといて・・・。

さて、アカデミーにいらした方は気付きましたか?

そう!

検温装置!

アカデミージュニアのご父兄の方のご協力、この度導入することになりました!

体温が高い人が通ると男性の声で知らせてくれます。

マスクをしていない人が通ると女性の声で知らせてくれます。

同時に何人も検温してくれるんですよ~賢い!!

中には声をかける人もいますが・・・

誰とは言いませんが、アカデミーのマネージャーです。(〇山コーチ)

さすがに話はできません(笑)

アカデミーで検温は行っていますが、みなさん来られる祭はご自宅で一度検温を引き続きお願いします!

インフォメーション

最新情報

スタッフブログ

最新記事

スタッフ別 記事

bottom of page