top of page

好きなマンガシリーズ by S.YONAMINE

こんにちは!

インドア派なのに

真っ黒な與那嶺です。

今回から好きなマンガシリーズという事です!

という事なんですが…

トップバッターなので

テニスネタをつぶしたいと思います!

エースを狙え!

上戸彩さんのリメイクドラマで再ヒットしてましたね!

HAPPY!

こちらもドラマ化しましたね!

YAWARAやモンスターを書いた方の作品ですね!

少年よラケットをいだけ!

実は読んでません!

LOVE

イルカサーブ、くじらサーブとかありました!

テニスの王子様

これまだ連載中で現在とんでもない事になってます!

そろそろ地球を壊しかねないです!

ベイビーステップ

確実にテニス指導者のアドバイスを聞いて書いてますね!

素晴らしい内容です!

ブレイクバック!

神奈川県出身のプロテニスプレイヤーが書いてます!

ジュンレオにも置いています!

私の分かるテニスまんがはこんなもんですかね!

お時間ある時、古本屋さんで探してみてください!

インフォメーション

最新情報

スタッフブログ

最新記事

スタッフ別 記事

bottom of page