top of page

好きな漫画シリーズ by K.ASAI

今日は天気が急変するかも!?って天気予報で言っていたのに

まさかの晴天☀

しかも午前よりも午後の方が日差しが出て暑い!

辛かったですねぇ💦

レッスンに出られた皆さん、今頃頭痛くなってないですか?

痛かったらアイス枕で首の後ろを冷やして寝るといいですよ✌

私はここ3週間程よくやってます(笑)

さて、好きな漫画シリーズということですが、

私が今でも集めているのは

ワンピース!全巻持ってます✌

あと、映画を観るともらえる本も持ってます✌

それ以外には

・鋼の錬金術師

・スラムダンク

・るろうに剣心

途中まで読んだことがあって、先を読みたいなぁと思っているのは

・ハイキュー!

・黒子のバスケ

・鬼滅の刃

鬼滅の刃はアニメを観てハマったので、

全巻大人買いをしてしまおうか悩み中です(笑)

そして先日コンビニで見つけて買ってしまったのが

こちらです!

こういうのを見つけると買ってしまうんですよ(笑)

何のカードが出るのか楽しみです🎵

※明日30日(土)14:00~

 6月1日(月)からのレッスン予約が開始されます。

 今現在14日(日)までの予約(レギュラーの方も)を全てキャンセルして、

 レッスンも中止となっております。

 レギュラーのクラスであっても、今はレッスンの予約がされていない

 状態となっておりますので、お手数ですがレッスン予約を入れていただくよう

 お願いいたします。

インフォメーション

最新情報

スタッフブログ

最新記事

スタッフ別 記事

bottom of page