top of page

テニスが出来る! by Y.SUGIE

皆さん、こんにちは。

テニスが出来るようになって本当に良かったと思っている杉江です。

テニスをやっている時に困っている人を助けるのが私達です。

テニスをやっていなければ、助けることが出来ないわけですからね。

でも、皆さん今週来週はまず楽しんでくださいね。

上手くいかなくても良いんです。

上手くいかないのが当たり前で来てくださいね。

僕たちは教えるプロですが、助けられない人がいるんですよ。

自ら沈んで行ってしまう人。

心は、助けられないのです。

なので、テニスをやる時は、まず楽しむことから始めることですよ!

僕たちも失敗しますよ。

でも、その時には失敗したけど次は大丈夫こうすれば、、、、

また、失敗しますよ。でも、もっとこうしてみよう。

それでも失敗しますよ。

それでも根気よくコーチに言われたところを意識するから乗り越えてきています。

すぐに諦めないことですね。

上手くいかなくても、笑顔ですね。

大事ですよ!

僕がテニスコート以外で笑顔が出る時は、こちら

パフェ大好きなんです。

最近食べてないです。

インフォメーション

最新情報

スタッフブログ

最新記事

スタッフ別 記事

bottom of page