top of page

寝る前に一笑い by Y.MAEDA

こんにちは!

みなさんお久しぶりです。前田です。

外は暑くなってきましたね!もう真っ黒です(笑)

そして僕にとって最悪の時期がやってきました・・・。

そう梅雨です。

みんなそれぞれ違うほうを向いちゃうんですよ。

湿気が多いってつらいですね・・・。

あ、

髪の話です。

さて、

最近YouTubeでお笑いの動画など、おもしろい動画を見てるんですが、

みなさん何かありますか?

最近みて僕が笑ったのが、

超新塾というお笑いグループのメンバーの「アイクぬわら」という芸人さんです。

ちょっと写真はないんですが、

英語で話してるだけなんですけどなんか面白い(笑)

まったく関係ないですが、

先日朝ジュンレオで掃除をしているときのほっこり写真を載せておきます!

インフォメーション

最新情報

スタッフブログ

最新記事

スタッフ別 記事

bottom of page