top of page

マイルール by Y.SUGIE

皆さん、こんにちは。

ブログを見てそう言えば那須コーチ痩せたと気がついた

モテない男が取る行動パターンに入っている杉江です。

そういう所、気がつかないと駄目ねと自分で自分をダメ出ししています。

この反省を生かしてジュンレオでコロナ太りから一番痩せた人に

年末僕が大好きな鉄板焼きのお店に招待します。( スタッフのみです(^^♪ )

皆さん、本当にダイエットに興味もっていますね。

勿論、私も興味持っています。

でも、私のこだわりは食べ物を変えずに痩せるという究極です。

ご飯を食べないとか、高価な物に頼ることは、マイルールの中では反則です。

他人は良いんですよ。吉澤コーチ!與那嶺コーチ!

だって、ダイエット中に死んだらどうします?

これも究極ですが、死ぬときに後悔だけはしたくないがポリシーですね。

好きなものを好きなだけ食べて好きなことを好きなだけする。

後悔はありません。

なかなか、我慢しなければイケない世の中ですが

プライベートくらいは、皆さん良いんじゃないですか?

でも、僕も我慢するときあるんですよ。

それは、テニスの時です。

テニスは我慢しないと負けますね。

好きな時に好きなだけ打ったら絶対勝てない。

相当、我慢しますね。

リスクは負わないですね。

打つ前まではネガティブに打つ瞬間はポジティブにって感じです。

皆さんも趣味でテニスをしている人は、我慢しないでやってよいと思いますが

少し、試合に出たりしている競技志向の方は、我慢をお勧めしています。

お知らせです。

7月29日21:30~

Version Up Tennis でFacebook&YouTubeで

生ライブ。ダブルスポジションを無料でやります。

興味がある方は、是非ともご視聴ください。

インフォメーション

最新情報

スタッフブログ

最新記事

スタッフ別 記事

bottom of page