top of page

うれしい報告 by T.MIZUGUCHI

こんにちは!

今日はうれしい報告があったので書きたいと思います!

先日すくすくのっぽくんカップという大会で

アカデミー生の坂井ミナミ選手が優勝しました!

それがこちら

間違えました(笑)

こちらです(笑)

目つぶっちゃってますが(笑)

ここだけの話坂井選手より大山コーチの方が喜んでおります(笑)

テニス自体はここ1年ですごく成長したと思うので

結果が出て本当にうれしいです!

まだ小さい大会ですがこれを機に大きな大会でも勝てるように

これからももっと頑張ってもらいたいと思います!

本人も自信がついたと思うのでこれからが楽しみです!

またこれから他の子も試合で結果が出てくるようになると思いますので

これからも応援よろしくお願いします!

インフォメーション

最新情報

スタッフブログ

最新記事

スタッフ別 記事

bottom of page