top of page

☆デビュー☆ by M.AIZU

皆さま(^^♪

こんにちは。

今日も暑いですね💦

でも、今週末の☁☂予報を聞いて少しホッとしております。

フロント會津です。

毎年「今年はいつもより暑い!」と思いますが。今年は長い梅雨だったせいか、

今の気温とのギャップがとても身体にこたえます😢

残暑も手洗い、うがい、消毒、水分補給を意識して乗り切りたいと思います(`・ω・´)b

さて、タイトルのデビューですが。

それは・・・

釣り >゜))彡 です。

とはいっても、餌を針に付けれない。釣れても魚を針から外せない。

という最低な釣りデビュー。

もはや、ただ釣竿を持ち魚が餌を食べてくれるのを待つのみ・・・。

しかし!そんな私でも釣れました( ;∀;)

黒鯛(小さすぎてリリース)と鱚です‼

炎天下ボートで3時間以上海を漂っていた為、船酔いとトイレに耐え、

予定外の日焼けもしてしまいましたが、思いのほか沢山釣れたので、

天ぷらにして美味しくいただきました💛

写真は慣れないボートの上だった為とれませんでした(´;ω;`)ウッ…

次回は酔い止め、全身日焼け止め、トイレのタイミングを計算して

万全で挑みたいと思います!

ちなみに。

日焼けは上半身は完全ガードしましたが、くるぶしから下を忘れ、

サンダル焼けしてしまい、真っ赤になり大変でした(-_-;)

アカデミーコーチに鼻で笑われそうな位の焼け具合ですが💦

最後に昨夜のおつまみです(笑)

いぶりがっこ✖クリームチーズ

なかなかの相性ですよ😋

そして美味しかった!

ハマりたいたいけど、見つからない!

『あずきりこ』

見かけた方いらしたら教えてください。

インフォメーション

最新情報

スタッフブログ

最新記事

スタッフ別 記事

bottom of page