top of page

今までで一番涼しいと思うのは、私だけ??? by Y.SUGIE

皆さん、こんにちは。

暑い夏ですが、今年のジュンレオが今までで一番涼しいと思うのは私だけでしょうか?

換気扇を回しながらのクーラー最高ですね。

なぜ、ここに気が付かなかったのか!?

悪いことばかりじゃないですね。

さて、今年もジュンレオの誕生日がきて13周年となります。

初期からのお客様も数多くいらっしゃいます。

13年も通って頂きまして本当にありがとうございます。

今回は、周年祭を開催することを断念しようと思いましたが

やはり感謝の気持ちを一年に一回は最低でも言葉ではなく形にしないとという

スタッフの強い思いから開催することに決定しました。

今回の周年祭は、密にならないように最大限の注意を払い開催いたします。

是非、皆様参加してください。

これからも熱いジュンレオの熱いレッスンとハスキーボイスを伝統として

10年20年と続けられるように頑張っていきます。

来週から全国レディース神奈川予選会も始まります。

今年も代表がジュンレオから出るように頑張ってもらいたいです。

あと、DVDの第二弾も9月に発売します。

ジュンレオでも先行発売します。

お楽しみに!

下のURLは、CMを作りましたのでご覧ください。

https://app.box.com/s/pd5n6n5despcfvybu3z71gu99vgc10bf

前回のDVDは、350枚

今回の目標は全国で1000枚を目標にしています。

1000枚売れたら食べに行きます。

ジャンボエビフライ!!!

インフォメーション

最新情報

スタッフブログ

最新記事

スタッフ別 記事

bottom of page