top of page

がちゃがちゃ by K.HARA

皆さん、こんにちは^^

原です^^

最近は携帯ゲームの

白猫というゲームにはまっています^^

さて、年齢を重ねても楽しいことしたいですよね^^

そうです!!!

がちゃがちゃです^^(笑)

皆さん、最近のがちゃがちゃはクオリティーが高いですよ^^

そして、僕の好きながちゃがちゃが

ローゼンにあったんです!!!!!!

そうこれです!!!!

鬼滅の刃です^^

これをやりたくてやりたくて

一回300円をなんと

4回もやってしまいました><(笑)

正直、お金が無くなりました。

今後は計画的にがちゃがちゃをすることにします。

勢いでやってしまうのは、禁止ですよ^^(笑)

インフォメーション

最新情報

スタッフブログ

最新記事

スタッフ別 記事

bottom of page