top of page

目がキラキラ by C.HARADA

皆さん、こんにちは (*‘∀‘)

緊急事態宣言が延長されて不安の中

皆さんどのようにお過ごしでしょうか❓

私、原田は引きこもり・・・いわゆる 「 ヒッキー! 」になっております。

最近の私の日常(休みの日・仕事終わり)を友達に話すと・・・

「 ゲーマー・ヒッキー! 」等、言われますがそれが1番安心!!!!

コロナが出はじめてからマスク着用が必須になってきているので、

マスク荒れが少々・・・

私の化粧品は、平塚ららぽーとで買っていたのですが

4月8日~当面休館・・・まだ多少残っていますがどうしよう・・・

ゲーマーは良いとしても、肌荒れ・カピカピ・・・それは困ります ( ゚Д゚)

私の微々な女子力が・・・・

通常営業再開されてから皆様に会うまでには、どうにか頑張ります ♬

余談が多くなってしまいました (笑)

今週は、特にシリーズ物ではありませんでしたが

スタッフ数名、お肉ネタが続いていたので

私も、お肉ないかな?と思っていたその日の夕ご飯!!!!

ありました ♡

父の実家・宮崎から送られてきた宮崎牛!

それを解凍して、焼いている所を激写!

1枚がとてつも無く大きい・・・素敵 ♡

これを見ると目がキラキラ✨しちゃいます(☆▽☆)

とっても美味しくいただきました!(また自粛太りが気になり始めました)

この期間中は、楽しい!美味しい!自分が幸せになる事を存分と堪能します!

お肉と一緒にある高級フルーツが送られてきたので、

今度のブログで紹介しますね♡

ではっ 👍

あ!最後に、この前紹介した「 いびきラボ 」

凄いいびきがとれました!(正確には寝言)

解読不能ですが頑張った結果・・・

「 たすけてぱすかるかえ、かえーってくるからね 」

果たして、これが意味するものとは・・・

誰にも分かりません。(もちろん発した私ですら)

なんなら、その言葉かもわかりませんが (;・∀・)

以上、原田でしたっ ✋

インフォメーション

最新情報

スタッフブログ

最新記事

スタッフ別 記事

bottom of page