top of page

好きな色シリーズ by K.HARA

皆さん、こんにちは^^

原です^^

先週の木曜日から外でイベント形式で

レッスンが始まっています!!

そのお陰で、黒い!!!!!!笑

日中、こんなにも外にいることがないので

あっという間に、まっくろくろすけです(笑)

さて、皆さん好きな色ってありますよね??

僕は昔は  !!!!!

だったんですが、今は  ですね^^

まあ、皆さんも、僕のイメージは青??だと思っていますよね??(笑)

ウェアも青が多いですし、時計も青にしましたし、

さらには、サングラスも青にしました!!!!!

だいたい青ですね~~~~(笑)

そして、前にお客様に

「 コーチ、ドラえもんじゃん(笑)」と言われました。

ちょっとショックでしたね~~(笑)

違うイメージカラーに変えようかな~~~~(笑)

インフォメーション

最新情報

スタッフブログ

最新記事

スタッフ別 記事

bottom of page