top of page

休講期間のzoom飲み by T.MIZUGUCHI

こんにちは!

休講期間中自粛がしんどかった水口です(笑)

さて自粛中飲みに行けなかったので

はやりのzoom飲みをしたんです!

その時なぜかアサリの酒蒸しを食べたくて

作ったんです!

それがこちら

トマトと刺身のオリーブオイル和えを添えて(笑)

我ながらおいしかったです(*'▽')

酒蒸しに使った醤油がよかったのかもですねー!

何の醤油かというと九州醤油の薄口です!

実家から送っていただき使ってます(笑)

しかも業務用(笑)

與那嶺コーチと一緒に消費中です(笑)

やっぱり九州勢は九州の醤油の方が好きみたいです(゜o゜)

大山コーチは九州の醤油はだめらしいですが(笑)

同じ鹿児島でも反対側だと違うんですね( ..)φメモメモ

ちなみにzoom飲みは深夜まで行われ次の日案の定いつもの水口でした(笑)

楽しいけどほどほどにしないといけないですね(笑)

また今度は実際に飲みに行きたいです(笑)

インフォメーション

最新情報

スタッフブログ

最新記事

スタッフ別 記事

bottom of page