top of page

大丈夫です! by M.YOSHIZAWA

大丈夫です!!!!

穿いてますから!!!!

芸人の安村のようなタイトルになってしまいましたが

なにが大丈夫かというと!

先々週よりドームレッスン開始!!

皆さんに暫くあえていなかったので

皆さんからの第一声が

「コーチ結婚式はどうしたの???」という心配のお言葉が何件かありました!

昨年の年末に入籍をし今年のGWに結婚式!!!と考えていましたが

今回のコロナウィルスの自粛期間も重なりましたので

見事延期!!!!

出来なかったのは残念ですが、

皆さんがわざわざ私なんかの結婚式をする日を覚えてて

それを心配してくださったことが非常に嬉しいです!!!

まぁ今回のコロナもいつまで続くかはわかりませんが

一応延期しての次の予定は秋に予定を組むことになりました

入籍してから約1年遅れの結婚式になってしまいましたが

次は出来ればな~と思っております!!!

ここだけの話…

延期したことで私自身が用意できてなく

奥様にぷりぷりされていた分、延期になって急かされなくなったことに対し

ホッとしているのはご内密に!!!(笑)

インフォメーション

最新情報

スタッフブログ

最新記事

スタッフ別 記事

bottom of page