top of page

対策は万全に! by K.ASAI

何事も「 想定外 」 のことは起きるものです。

しかし、過去の経験を踏まえて、同じ失敗を繰り返さないために、

対策をするって大事ですよね!

私は夏の時期は 「 熱中症 」 になりやすいんです・・・

特に、シングルスクラスが外で行われるので、

そのレッスンで日が差してた時なんかは

夕方ぐらいに頭が痛くなって、ひどいと気持ち悪くなるみたいな 💦

あの頭痛って辛いんですよね 💧

だから、ちゃんと対策をしなきゃ!ってことで、

簡単にできることからやってます!

① 帽子をかぶる!(直射日光を防ぐ)

② こまめに水分補給を取る!(ポ〇リをがんがん飲んでます)

③ 塩分を摂る!(塩分チャージ!)

④ 夜更かししない!(テレビばっか見ない)

⑤ 曇ることを祈る!(神頼み)

こんな感じで対策してますが、なってしまった時には

首に保冷剤付けて休んでます (笑)

でも、ほんと熱中症は危険ですからね 💦

今は通常営業に戻りましたが、マスク着用をお願いしていますので、

マスク内がすごく暑くなってしまいますよね。

人のいないところなどで適度に外していただいて、

熱がこもらないように気を付けてください!

インフォメーション

最新情報

スタッフブログ

最新記事

スタッフ別 記事

bottom of page