top of page

届いた!! by S.MIYAZAKI

連日雨や雷ですっきりしない天気が続きますね。

ガッツリ暑いのも苦手なんですが……(^◇^;)

先日、仲良くしているライブハウスの支援のTシャツが届きました(⌒▽⌒)

色が選べたので、紫を選びました!!

前回のドム眼鏡に次いで、紫アイテムが増えました\(^o^)/

ここまでは良いんですが、

次の日に、覚えがない荷物が届きました??

ヨドバシカメラからの贈り物??

名前も間違いなく私??

中身はわからない……

とりあえず開けてみたら

ドラゴンレーダー(゚ω゚)

(ビーサンが写り込むとは)

私の友人でこういうのが好きなのは1人だけなので、即連絡すると、

「おお、届いた!!この前のお礼に」と、

以前送ったお菓子のお礼だったそうですが、

後でよく送り状を見たら、すごく小さく本人の名前が書いてありました(^◇^;)

とりあえず、ドラゴンボールを探す旅に出ます(⌒▽⌒)

インフォメーション

最新情報

スタッフブログ

最新記事

スタッフ別 記事

bottom of page