top of page

今日から俺は! by K.ASAI

いやぁ、今日の朝は暑かった 💦

ささやかな風が吹いていたのがせめてもの救いでしたね 😅

さすがに梅雨明けして太陽が元気に頑張り始めているので

帽子とサングラスでしっかりガードしましたよ。

サングラスはテニスで付けるのは初めてだったのですが、

裸眼は危ないよと言われたので、

付けることにしました☆

ただ、帽子してサングラスしてマスクまでしたら

誰かわからなくなりそうですけどね (笑)

でも、サングラスしてみてわかりましたが、

目への負担がすごく少ないんですよね!

サングラスしないでレッスンしていた時は

すごく目が疲れた感覚があったのですが、

今日してみたら楽だったんです!

皆さんも日中外でテニスする時は、

目もガードした方がいいですよ!

インフォメーション

最新情報

スタッフブログ

最新記事

スタッフ別 記事

bottom of page