top of page

✨祝✨ by K.HARA

皆さん、こんにちは^^

原です!!!!

朝から嬉しいことがありましたね^^

大坂なおみ選手が2度目の優勝!!!!

凄いとしか言えませんが

僕も朝からライブスコアをずっと見てました^^

勝って嬉しいことばっかりですね^^

優勝賞金が4億円^^

僕にも分けてくれないかな??(笑)

さて、皆さん

ジュンレオもいろいろ変えているところがあるんですよ!!

今回はショップがいろいろ変わったんですよ!!

ウェアの新作を多く出しましたし

見やすく展示しました^^!!!

シューズのセールや

小物類の配置を変えたり色々変化させています^^

そして新たに

ガットも新しい種類が増えました^^

そうです!!!

ルキシロンのガットをお試しで入っています!!

是非皆さん試してみてくださいね^^!!!!!

インフォメーション

最新情報

スタッフブログ

最新記事

スタッフ別 記事

bottom of page