2332.3km by R.NAKAMA




早速ですが、最近の私について、お話しします。



現在週4レッスンになった私は、他の事業にも携わっております。


その一つがこれ。






鹿児島で一番高い建物「Li-ka1920」というビルに


弊社が運営するセミパーソナルジム「ALPHA GYM」を移転させました。


そこのお手伝いもしているので、鹿児島を行ったり来たりしております。



そして先日、鹿児島にあるトレーニング機材を取りにジュンレオ号で行くことになりました。


基本ポジティブシンキングな私ですが、さすがに神奈川から本州を抜けるまでは地獄でした。


しかし本州最南端のサービスエリア壇ノ浦に着くと元気になり写真を撮りました。


本州と九州を結ぶ、関門海峡!!






無事、鹿児島につき荷物を載せて、帰りはずっと陸路はツラいので、海へ。


大分の別府から大阪まで約12時間の船旅?です。







鹿児島から奄美大島まで、同じような船に乗ったことがありますが、


この航路は瀬戸内海の内海を通るので、揺れが少なく快適でした!!


寝ていても進んでいる。そんな幸せを感じていました!!



しかし良いことばかりではなく、3日(土)朝7時半に大阪に着き、神奈川向けて出発しました。


名神通って、東名通って、4時間半くらいでつくはずが、


2日からの大雨で東名が通行止めで、中央道へ迂回することになりました。


1時間半くらい大回りしましたが、雨も降らず無事帰りついて、良かったです。



そう、今回のお題の2332.3kmは今回の走行距離です。







長かった~~~。



インフォメーション

最新情報

スタッフブログ

最新記事